イラン・バムの城塞
危機に瀕する遺産
伝承し復興すべき記憶

方針

このウェブサイトに提出されたデータの扱いに関しましては以下の方針とします。ただしこれはまだ完成されたものではありません。もしこの方針に関しまして御意見がございましたらご連絡ください。

  1. 著作権は写真撮影者が保持する。
  2. 写真およびそれから得られた作品に対しては帰属(attribution)を常に表示する。
  3. 商用利用・非商用利用にかかわらず、ウェブサイトでの閲覧以外の利用については、写真撮影者の合意がないかぎり許可しない。ただし写真撮影者とDSR Teamが非商用利用への使用許諾に関して事前に合意した場合に限り、DSR Teamが非商用利用への使用許諾を与える場合がある。

プロジェクト連絡先

このウェブサイトは以下のメンバーが管理しています。もしバムの城塞や関連する建築物、地域、文化に関する記録あるいは現状に関する情報をお持ちでしたら、以下のメールアドレスまで情報をお寄せください。頂きました情報は、データコレクションのような形にまとめて公開し、世界中の人が共有できるようなデータベースにしていきたいと考えています。データをお寄せ頂く際には、データに関連する以下の情報もあわせてお送りください。

  1. データのファイル名
  2. 制作者(撮影者等)
  3. タイトル(データの中心的なテーマ。長さは短く。)
  4. 説明(例えば写真の場合、何をどういう方法で撮影したものかなどに関する説明。長さは問わない。)
  5. 制作年月日(撮影時期等)
  1. アンダルーディ・エルハム (Elham ANDAROODI) (Ph.D. of Informatics and Master of Architectural Engineering)
    elham [at] nii.ac.jp (ペルシャ語・英語)
  2. 北本 朝展 (Ph.D. of Electronic Engineering)
    kitamoto [at] nii.ac.jp (日本語・英語)
  3. ディジタル・シルクロード研究チーム (DSR Team)