サイトポリシー

利用規約

  1. 当ウェブサイトは無保証です。当ウェブサイトに掲載する情報に関して、もしくは当ウェブサイトを利用したことでトラブルや損失、実害が発生しても、なんら責任を負うものではありません。
  2. 当ウェブサイトの構成、利用条件、URLおよびコンテンツなどを、予告なしに変更または削除する場合があります。また、当ウェブサイトの運営を中断または中止させていただくことがあります。あらかじめご了承下さい。
  3. 当利用規約は、予告なしに変更することがあります。
  4. 当ウェブサイトで提供するコンテンツは著作物です。無断転載や無断再配布、私的利用を逸脱した利用方法はお断りいたします。 Copyright (C), Digital Silk Road Project, National Institute of Informatics. 本ウェブサイトに掲載するデジタル文化資源の無断転載は固くお断りいたします。ご利用の際にはメンバーまでご連絡下さい。
  5. 当ウェブサイトで提供するコンテンツのうち、国立情報学研究所と共同で他機関が著作権を保有しているコンテンツについては、利用許諾の手続きに時間がかかることもありますので、ご了承下さい。
  6. 当ウェブサイトへのリンクは、ご自由にどうぞ。連絡も不要です。
  7. 外部サイトへのリンクは、リンク先の内容を保証するものではありません。リンクに問題がありましたら、ご連絡ください。